マイナーチェンジでキサラ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今日は事務所ライブのネタ見せ後、そっくり館キサラでした!!




NEW衣装でHKT48指原莉乃さん!

って言っても、ただのTシャツ。笑



白いTシャツ汚さないようにせねば。

と思ってたら!!!
ご飯食べてる時、カツラの毛先がドレッシングでべちゃべちゃになってました。泣



レディー・ガガモノマネの針谷紀久子さんと!

歌声はJUDY AND MARYからZARDまで幅広く!



コチラ!石川不遼さん!

12歳年下になりきる不遼さん。

ワタクシも10個下の指原さんに変身するので、激しく共鳴しました。



美川憲一の見た目で福山雅治を歌い上げたCHAPPYさん!

似すぎててCDかと思いました!!



そして♡ビューティーこくぶさんと!

カッコいいぃぃぃーーー!!

あ、ワタクシは、河口こうへいさんのヅラを借りて遊んでました。笑


明日は、ラ・ママです!
お時間ある方は是非!

Android携帯からの投稿