ぎゃー! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

R-1落ちましたぁぁーーーー!!


グハッ!ゲホホッッ!!(血を吐く音)
突破したかった…!!

でも、結果は結果です。
くじけずにGOです。



一昨日、母から届いた手編みのマフラー。

「ニノ色でR-1をのりきってね♡ファイト!!」


ちゃんと巻いて行きました…

嵐の二宮君カラーの黄色いマフラー。



一緒に送られてきたハッピーターン

「合格するぞ!」



…親からのプレッシャーがスッゴイ!!笑

いや、ありがたいんですよ。


でも、娘は落ちましたよ!ごめんなさーい!



あれですよ、きっと。

ギリギリ合格ならず…!ぐらいだったハズですよ( ゚ 3゚)タブン...





しかも、会場に着いて5分後にエントリーシールをなくし、厳重注意を受けました。ヒィ!


出番直前にスタッフさんが切り貼りしてシールを作ってくれました…!

ああ、なのに…なのに!!
スタッフさん、落ちましたよ!すいませーん!


はい!もちろんです!!

また頑張りまぁぁぁーーーす!!!




Android携帯からの投稿