コメント返し後半 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

年末くらいからのコメントに対して返していきます!!

なので、前半でも後半でも返してる方も居ますからね!

それでは、レッツゴー!!




指ヲタさんへ。

ありがとうございます!!いろんな指原さんをモノマネしまーす!



ぬぬうぇるさんへ。

モノマネ写真集ww頑張っても10冊くらいしか売れなさそうww今年も宜しくね!!

ままごとの包丁…う、うん。伝わらず、かww

新聞も買ってくれてありがとーーーん♪



ヘル左近さんへ。

生晴天からの素晴天!!男装バージョンを支持して下さる皆様には申し訳ない気持ちですが、素晴天はニセさしこの中身の人なので、ご安心を!!

けど、写真集企画では、さしこモノマネに感謝ってww

指晴天も、素晴天も、ハスキーボイス晴天も愛して下さい♪

プレゼントありがとうございました!さっそくニャン子と一緒に寝ましたが、起きたら布団からはみ出てました…一緒に寝るのが嫌だったのかな?笑



ぐっちぃさんへ。

今年もがんばるるるるーーー!!

マジでマジで騙されたと思って本当に比較して見て欲しい!!!



きなこさんへ。

ぜひ、指原梨乃さん写真集買って比較してみて下さい♪二倍楽しめますよ!!



たいやきさんへ。

去年はたくさんライブに来てくださり、ありがとうございました!!

今年も飽きずに晴天をよろしくです!!



田町さんへ。

コメントありがとうございます!お久しぶりです!!元気ですか?!?!

そんでもってモノマネ見てくださり、ありがとうございます!!


ヨコチン刑事さんへ。

ダンサーでした!!レオタードは高校の頃の新体操部のものですが、ダンサーでした!笑



おがこさんへ。

コメントありがとうございます!!今年もよろしくお願い致します!!



ヨッシーさんへ。

そう!そこ!!そこツッコんで欲しかったんです!

高校の部活が体操部だったので、新体操の練習着をお母さんに探してもらい、送ってもらいました。笑

ちなみに指原さんより僕の方が10センチくらい大きいかと思います。笑

メンバーに紛れたらサイズでバレちゃう!!



らぶたんわかはるさしこ推しさんへ。

似てますか!!嬉しい!写真集持ってる方からの似てるは嬉しい!

背景や状況が本物よりショボいところも見所です♪



静虎さんへ。

いや、負けてるって!!これはさすがに負けてるってw

だってレオタードの袖、長いですし!!w

ちなみに、本日でも晴天でもどちらでも呼ばれますよ!最近は晴天の方が多いかもしれないです!



丸さんへ。

あけましておめでとうございまーす!コメントありがとうございます!

本人と間違えました?やっぱり?やっぱり?やっぱりー???げへへ。



ゆりさんへ。

前々から気になっててもらえたことがまず嬉しいです!

わざわざコメントありがとうございます!!ウッフフ!!



さとしさんへ。

敗北感30%増しは面白さ30%増し!!なんて素敵なことを言って下さるんですか!!

まさにそうです!!僕がこの企画で目指してるのはそこです!!

そして、バックの実家感も伝わって良かったです♪



吉祥寺怪人さんへ。

うおおおおおー!ご存知ですか!

ミニチュアランドが一番好きだったのですが、それこそもう10年前くらいになくなっちゃいました!その後、人体博物館もなくなり、プールもなくなりましたが、恐竜博物館は残ってます!



増カルポーネさんへ。

ガチ似てます!?嬉しい!けど、敗北感30%増しですよ!!



博多40代ティーチャーさんへ。

確かに、僕にとっても去年は、指原さんと共に駆け抜けた年でした。個人的には毎日一緒に居るような感覚でした。笑

日刊スポーツご覧下さってありがとうございます!!そして、写真集企画も楽しんで頂けると幸いです!



Colourさんへ。

あけましておめでとうございます!!嵐特集ですか!!キャ~~~~!!



タクシーボーイ@モガさんへ。

日刊スポーツ見てくださってありがとうございます!!

本人だと思いました?ぐっふっふ!嬉しいです!ブログにモノマネ写真いっぱいUPしてるので、またコメント貰えたら嬉しいです!!



みぃたろさんへ。

あなたにあげたいメロンジュース♪あのグリーンは抹茶っぽいですがw



meiroさんへ。

わ!!わざわざコメントありがとうございます!

是非、来て下さい!でも、来る時は一報下さいww



さだやんさんへ。

わーーーーー!!ありがとうございます!!

写真集と比べてみてもらうのが理想だったので本当に嬉しい!!

正直、似てない顔の写真もありますが、ポーズや景色や雰囲気でカバーしつつ、今後も企画を続けます!!






と言うことで、怒涛のコメント返しさせて頂きました。


コメントしたのに返ってきてないよ!ぷんぷん!!と言う方がいらっしゃいましたら、神に誓って故意で忘れたわけではございませんので、お気軽にご一報下さいませーーー!!