テッペンハニーだニャン! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今日のテッペンハニーにお越し下さった皆様、ありがとうございましたー!!



少し早めの誕生日プレゼント&かなり早すぎるクリスマスプレゼント頂きました。

あ、クリスマスプレゼントは、少し遅めの、かな?


いい女が必ず使っているであろうボディミルクセットと猫。

嬉しいぜー!

正直、本物の猫はあんまり好きじゃないけど(笑)猫のモチーフやキャラはけっこう好きだったりします。

しかも、この顔!!!

超タイプ♥



あ、分かった!

ニセねこ&ニセさしこってことかニャ?(ФωФ)



…すいません。

もうすぐ31歳が語尾にニャ使ったら捕まりますね。




今日もHKT48指原莉乃さんモノマネ。

疲れてる時の指原さんの笑顔ですね、これは。笑


写真を良く見ると、太ももが写ってます。

そうです、あぐらかいてるニャ。

ニャン♪ニャン♪




Android携帯からの投稿