コメ返し! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

立て続けにコメントを返すつもりが、家のパソコンの不具合で出来てませんでした。

「私、コメント返してもらってないわよ!ぷんぷんッ!」

と思った方、すみませぬー!

それでは、レッツゴー!


◎ややみんさんへ。
是非とも新旧本日は晴天なりを永久保存してくださいませ♪


◎ぬぬちゃんへ。
けど、体重は10キロ近く違うのよ!実は!
あと、漫喫8時間はしんどいよ。10時間もしんどかった!!←経験済w
また福くんとも共演したい!←貪欲w


◎spika大阪嫁へ。
確かに若く見られる。男だと思われてる時は特に若く見られる。女だって言ってからは年相応に見られる。泣
いいとも忘年会出たいよおぉー!


◎B.jさんへ。
本日は晴天なりは、見た目は限りなく男子に近い女子です!中身は限りなく乙女です!!笑
さっしーに変身する時は魔法を使ってます!
ウルトラソウルでその魔法を初公開しました!
いっぱいコメントありがとうございます♪


◎ジャス子さんへ。
ノーマルモードどーでした?笑
名前変えれたのですね!あえてこちらで!
嵐に恋の病、嵐に病気などの意味は後付けで、アラシックと言うアルバムが出たのですよ!そこからそう呼ばれるようになりました!
変は読んだのが昔過ぎて忘れました( ̄ー ̄)


◎たいやきさんへ。
必死のアンチエイジングの結果が実を結び、ピッチピチの自分でいたいと願う7年後!!
いろんなライブ来てもらえたら嬉しいでーす!もちろん、アメスタも!


◎ごんぞさんへ。
でっしょ!えへへ!もっと言って♪


◎MAKOさんへ。
そうでしたよね!懐かしい!やっとアメブロです!!
お待たせいたしました!!


◎天才オマージュシャンるみたそへ。
返信遅れてすまなかったね!!
オマージュの申し子!凄いよ!あなたは!!
素敵なとぷ画ありがとう♪


◎福岡嫁へ。
あれ?ややみんとは別人物??
嫁はあらしっくじゃなくて、晴天しっくでしょ?( ̄ー ̄)


◎はしもと、なう?さんへ。
Twitterからの~!ブログにもコメントありがとうございます!
またブログにもコメント待ってますよん(^o^)


◎咲元しゅうさんへ。
嬉ししひー!ありがとうございます!
もっと指原さんに似るようにレッツお化粧ッ!


◎絶妙G巨(勝手に略)夢恋物語Z王子さんへ。
今の僕は、指原莉乃さんに似てるって言われるのが一番心の支えです!
ありがとうございます!


◎里花さんへ。
楽屋かんどーでしたっ!!
スポーツは、バスケ、ダンス、フットサル、殺陣、新体操、などを中途半端にかじってました!
特別得意なスポーツはないです!泣
新宿に居る?あれ、君はもしや、セクマイライブに来てくれたかわいこちゃん?!


◎しんさんへ。
ああ!マリッジさんのとこで手作り受信機で交信していた方!
コメントありがとうございます!!!!
指原さん、こじはるのモノマネしてますよね!笑
他にもいくつか!
モノマネのモノマネってマニアック!!
ニセさしこも応援よろしくでーす(^o^)
トークライブ、待ってたのにッ!笑


◎美希さんへ。
おお、こちらにもコメントありがとう!!
千尋とも小出とも闘いたくないッ!
二人ともスッゲー負けず嫌いだから、闘ったら怖いよ(>_<)


◎みぃたろさんへ。
本物の指原さんのセットの前なので、オーラも纏えたのかもしれないです!
似てるって言ってくださり、嬉しいです!!


◎山田さんへ。
僕が自分のことを美人だと?バカな!そんなこと微塵も思ったことないですよ!
僕は、イケメンです( ̄ー ̄)


◎けいた♀さんへ。
AKBと共演できたら、それって僕の奇跡です!


◎おがこさんへ。
また来年からは月笑も出演出来るように頑張るので、お時間ある時には見に来て下さい~!



と言うことで、いくつかの記事をまとめてお返事させて頂きました。

亀子のぶおさんが、仕切りにジングルベルを歌ってるので今日はここまで!
歌ってる、何度も!怖い!!

では、またコメント返しますね!




Android携帯からの投稿