先週のアメスタ。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

お待たせしました!あのライブの開催です!


こちら!!
第9回女装好き男子の会『女子会』

■日付 12月2日(月) 
■時間 開場19:00/開演19:30 
■場所 渋谷JPOPカフェ(東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム7階)
■チケット ¥2000(1ドリンク込み)
■予約 http://srkikaku.jimdo.com/live-jyosousuki/
(予約受付スタートは11月27日の昼12時から。定員100名様)

◎出演◎カトゥー、きたざわひとし(ロビンソンズ)、滝沢秀一(マシンガンズ)、チャンス大城、槙尾ユウスケ(かもめんたる)、和田貴志(鬼ヶ島)、本日は晴天なり、他

◎ゲスト◎ガッテン森枝(エレファントジョン)、高倉りょう(三拍子)

http://srkikaku.jimdo.com/live-jyosousuki/

ワタクシは一人、男装での出演です(^o^)
皆様、ぜひぜひ是非に!お越し下さいませ!


さてさて、

遅くなりましたが、先週のアメスタ生配信をご視聴下さった皆様、ありがとうございました!!


先ずは、血液型あるなしトーク。

見事にバラバラの4人。

A型、本日は晴天なり
B型、小出真保
O型、このみ・村田千鶴
AB型、ばーん・高田千尋

一般的に、A型とB型は合わないって言われますが、ワタクシの仲良しは比較的B型が多いです。

が、小出とは…う~ん。笑  



そして、鈴木奈都&このみ・おぎたともこ企画「鈴子の部屋」

某有名番組のパロディ。


鈴子の喋り方はもちろんのこと、喋る内容がソックリ過ぎてスタジオは爆笑の渦!

タオルケット?で作った髪型も秀逸。

これはシリーズ化して欲しい。
毎回でも見たい。
録画して家で見たい。



最後は小出&ワタクシのチャレンジ企画「ゆずをハモる」

小出の高いハモりとワタクシの低いメロディは相性良しです!

最後はチャゲアスでしたが。笑


次回の放送もあれやこれや計画中。
どうぞお楽しみに!!




Android携帯からの投稿