新同居人さんいらっしゃーい! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日、新しい同居人がやってきました。

そもそも、ワタクシがルームシェアをしている事実を知らない人もいますよね。




◎同居人紹介◎

さむらい侍・イトキン(浅井企画)
スペック:ツッコミ、爽やか、好青年、女好き、女たらし、女めっちゃ好き、三度の飯より女が好き、爽やかスケベ野郎、優しい、同じバイト

宮田(太田プロ)
スペック:クズ、部屋汚ない、部屋臭い、酒、酒癖悪い、だらしない、中途半端高学歴、コンビ解散し過ぎて次のコンビ名を明記する気になれない、クズ、ひたすらにクズ


そして、昨日から新しく増えた仲間はコチラ!

亀子のぶお(吉本興業)
スペック:太っている、ロングヘア、エンタの神様、キ・モ・イ!キモイ!の人、ももクロあーりん推し、同じバイト



と言うことで、
ワタクシが2日ほど家を空けている間に同居人が増えていました。

お部屋の写真もTwitterで発見しました。

ちょ、お地蔵さん何?!何?!何で?!



訪れた芸人さんのサインが書かれる壁。

と言うか、部屋を仕切る壁役のベニア板。


マシンガンズ・滝沢さんのサインの下に、どどん!!と、亀子さんのサイン。

新しい四人暮らしの始まりです!!


亀子さん、よろしくお願い致します♪
一度も訪れたことのない場所に引っ越す勇気、素敵です!!




Android携帯からの投稿