ドタバタアメスタ。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

アメスタ生配信、ご視聴くださった皆様、ありがとうございました!!


ばーん・高田千尋のオカリナ演奏、面白かった!

一見、地味な印象を受けますが、そこがまた良かった!!

そして、上手かった!!
知らない楽器を出来るようにするってスゴ~。






途中、ハシャぎすぎて二回も接続が切れてしまい、ご迷惑をお掛けしました(>_<)

スタッフの方に直してもらうの図。

ハシャいでた余韻が伺えます。



そして、今回初の2組に別れての企画。


ワタクシ&高田&このみ・おぎたチームの企画は、
「桐谷美玲を越えろ!三人合わせて絶世の美女を作ちゃお~う!」
と言うことで!

各々のパーツをふくわらいの様にバラバラに。

怖いッ!!


そして、話し合い罵り合いながらベストパーツを組み合わせ、

こんな感じになりました。

目がワタクシで口が高田で、他は全部おぎたです。


う~ん、桐谷美玲はギリ越えてないかな。

ギリですよ?
ほんと、あと一歩及ばず。



次回は2週間後の11月22日!!
2weekチャレンジ最終回は、本日は晴天なり&小出真保が「ゆず」の曲をハモります!!

身長差はコブクロみたいな二人ですが、上手に出来るように頑張ります('v'*)/





Android携帯からの投稿