「光る君へ」を観ていたら財前直見さんが


「書くことで救われる」というようなセリフを言ってて、あー確かに!と妙に納得おねがい


今、こころの中がとても散らかっていて、朝1番にノートに向かったら、少し冷静になった。

ここに載せることも同じ。


人それぞれ、悩みや辛い状況はあるけど、どう捉えるか。じゃあこれからどうしよう?と、どうしたい?と自分に問うしかない。


そりゃ人間50年以上やってたら、何か調子の悪いところも出てくるわなニヤリ

プロに相談して対策していくしかない。

もちろん、私にできることはやるし。


今、私ができることは、おもろいこと見つけて笑うことやなグッド!グッド!グッド!


あと、感謝すること。

たくさんの人に支えられてることに。


ここで私のブログを読んでくださってるみなさんにも。

たいした参考にはならないやろうけど。


ほんまに、ありがとうございます。