ゴールデンウィークのニュースを見ていて


「いいなぁ〜。せっかくのゴールデンウィークなのに私はこんな体調で、どこにも行けない。」とぼそっと言ったら、相方に


「それはあんたの幸せがどこにあるかっていうことやな。」と言われて。


まあ、確かに。行きたいとこもないし、なんならのんびりと過ごしているほうが幸せ感じるなぁ。


なかなか他人軸の思考が抜けない。どうしても周りの事を考える。というか、周りが私をどう見るかを考えすぎるくらい考える。


これでもずいぶんとマシになったほうなんやけどなー。


「私」どこ行ったんや?ニヤリ

いつからこうなったんやろ。確かに周りの目を気にしたり、周りに合わせたり、全くない人はおらんやろ。多かれ少なかれ、あるやろ。そんなクタクタに疲れるまでやらんでもええやん。


あかんな。ポジティブ思考が大事って、お気に入りのブロガーさんがいうてたやん!


私を大切にせな!