おばんですseitenです。 | 寄ってらっしゃい 川柳ブログ(本日もseiten)

おばんですseitenです。

ブログ案内猫のトットです。今日はこの話題。

※勝ったのは岡橋本は第七位

体操個人は日本が4連覇。


※三四郎無念勝てない子に負ける

銀メダルだが柔道はここまで全種目メダル獲得。

 →女子70㌔で敗者復活 敗退でメダルなし。

 →本当の勝者はうちの三四郎

 →幻の技アリまたもやの誤審

 と、日本では騒いでいるがビデオ確認はしたらしいな。

 →日本に有利な誤審かてあるさ

アルゼンチンの選手がXで録画を流し不満を爆発させる。


※卓球の美宇と張本勝ち抜ける

ベスト8へ勝ち抜け。

 →平野美宇は次戦で敗退。


※さて朗希 加担出来るか新記録

対西武戦今日の先発は佐々木朗希 。対連勝の新記録なるか?

 →勝ち投手は朗希 れ新記録

開幕からの西武戦14連勝は新記録。


※逢いたくてただ逢いたくて まり他界

あい逢いたくての園まりが死亡。急性心不全で80歳。