おばんですseitenです。 | 寄ってらっしゃい 川柳ブログ(本日もseiten)

おばんですseitenです。

ブログ案内猫のトットです。今日はこの話題で

今日の一首。

※父親同士が戦友だった腐れ縁小林幸子が見つけた伴侶

※腐れ縁だった幸子と旦那さん戦友だった二人の親父

久しぶりの徹子の部屋出演の小林幸子が

熟年結婚した旦那との腐れ縁を吐露。二人が写ってる写真も出てきたらしいから。

腐れ縁と言えば

45歳差婚の加藤茶と綾菜夫妻も腐れ縁かも。綾菜を身籠った頃、ドリフを見ると母親のお腹を蹴ったらしい綾菜。祖母と加藤茶は同い年でもあるらしい。


※喜んでいいのか再度介護3

要介護3の通知が入ったらしい。これで面倒を見てくれている娘にも手当が入るわ。