おばんですseitenです。 | 寄ってらっしゃい 川柳ブログ(本日もseiten)

おばんですseitenです。

ブログ案内猫のトットです。今日はこの話題から。

桜島噴火こちらは平和です

昨日の夜のテレビニュースを見て、5000m噴き上げたことを知りましたがこちは何も被害はなし、てかまだ外に出てないから降灰はわからない。

現在の桜島。↓


※北陸からまずキャンディーズコンサート

今年の春一番は北陸から。近畿、都心にも春一番。


参加する「愛媛川柳作家名鑑」のゲラ刷で参加者の全容がわかったが知らない方が多い。私が知っている上手い作家はほとんど鬼籍で致し方ないがかなり辞退者も出たんだろな、って布陣です。着本次第一部の方にはお送りさせていただきます。


※これはもう末期さすれど受け皿が

内閣支持率が16.9%とはひどいな。心不全の重体だが、受け皿がなあ。