おばんですseitenです。 | 寄ってらっしゃい 川柳ブログ(本日もseiten)

おばんですseitenです。

ブログ案内猫のトットです。今日はこの一句。

※キラーカーン急死猛虎の殺し屋が

元プロレスラーのキラーカーンが仕事中に倒れ急死。あんなお化けがあっさり逝くんだな。ご冥福を祈ります。


オマケ

番傘が今日届いた。今年最後だから大サービスされてた。

誌友の部

セパともに制しいよいよ大阪都

足して二で割れば鬼門という方位

猛牛に猛虎あちこちには猛女

よくやったあの戦力でわがロッテ


年間秀逸妙

突かれたら困るこよみの赤い丸


各地区句報秀吟妙

アカウント残して妻の4回忌


イメージ妙

着飾ったまではよかったハロウィン


友の会

微笑んでまた飲み込んだ僕の愚痴

秀句

ほほえみの裏を知りたい内視鏡


前月号近詠鑑賞誌友の部

好きな九句

ににんが4出世頭は5や言うた


いやいやてんこ盛りでした。

 →今年最後じゃなく新年号だから出発だった。