匿名巨人ファン様 | 寄ってらっしゃい 川柳ブログ(本日もseiten)

匿名巨人ファン様

本日の一句イロエロに対しすごい剣幕のコメントが返ってきた。

時事川柳が何たるかをしらず
巨人ファンを侮辱しただと。
川柳とは
おもしろ可笑しく
風刺、穿ちを込めて詠む文芸である。
時には総理や壊し屋党首、
はたまた
よっばらい大臣などを
あからさまにこき下ろすのが川柳。
川柳のイロハも知らないで
かっかするなら
私のブログは覗かないで欲しい。

なお コメントを削除したとお怒りのご様子だが、
私は全コメント読後削除させて戴いている。
別に貴殿のコメントだけを削除さたものではなあことを申し添えておきます。
他の句も見て下さい。コメントは消えていると思いますよ。


個人への返書のブログを使わさせて頂きましたが
今後はこの件については
コメは一切返さないので
よろしく。