テレビを見ながら、あ〜今年も終わったんだな〜っと思いふけっているのはワタクシ・・・
















清典だっ!\\\\٩( 'ω' )و ////
{9BD3B7CC-91D0-4CD5-B2BA-97508564B2F4}
ついに清典は、かめはめ波が撃てるようになりましたヒャッハー(*゚▽゚)ノ


何が終わったかというと
{6636BB72-6B89-4AB7-A3F5-7AF05A7409A9}
仮面ライダーエグゼイドが終わりました(。-_-。)

始まりがあれば終わりもあるのが当然ですが、今年は特に集中して見続けていたので、より感情深い作品になりました( ̄∀ ̄)

ゲームと医療、さらにこのビジュアルで、最初は全く仮面ライダーじゃね〜な〜と思いながら見てましたが、最後には王道と言えるくらいの仮面ライダー作品になっていたと思います( ´ ▽ ` )

そしてテレビと同時に、こちらも無事千秋楽を迎えたようです(*´-`)
{7BCA431D-7C6D-4DEC-AD12-9DC20EBE3E61}仮面ライダースーパーライブ2017に関わった、全ての皆様、お疲れ様でした♪( ´▽`)

公式の新着ニュースを見ると、次回作も期待大なので今年度観てくださった人も、観れなかった人も、さらに進化を続ける音と光の仮面ライダースーパーライブに期待しましょう!(`・ω・´)

そんな思いを乗せながら、自分自身もより進化をするために思考を止めず、さらに向こうへ!ってな感じで明日も頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):
{E39E187C-C633-456E-A544-2F995FB6F87F}
夏はまだまだ終わらないのだ!٩( 'ω' )و


夏が過ぎればイベントも待っているのです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
{12A84DB3-0E01-4B00-9DE5-338F8A13C4FF}
質問、お問い合わせなどは地球戦士ゼロス公式ホームページまで!
















最後のギリギリまであ〜だ!こ〜だ!と言い合いながら創っていけたのは本当に楽しかったです(*´∀`*)
{F812703E-E485-430B-BA0B-81B027199D3B}
GAME CLEAR