清典です(*`・ω・)ゞ
(これが最後のリスペクト挨拶です)

今日で金髪ともおさらばです(笑)


舞台版・地球戦士ZEROS第4回公演『盗まれた太陽』


皆様いかがでしたでしょうか?


太陽の力を奪われ弱体化したゼロス。
ヒーローとしての力も自信も失い、逃げ隠れしながらも、己の中の光と闇の葛藤を抱えなが弱々しく闘う姿は、普段の浪速区のヒーローゼロスを観に来た人達からしたら、とてもストレスになったかもしれません。


しかし、たとえヒーローであっても立ち上がれない時があり、弱くなってしまい、逃げ出してしまう・・・


それでも自分を信じ、助けを求める人々の為に最後の闘いに進む姿は、なんとも言い表せない姿になっていたと思います。


そんなゼロスだからこそ、皆様に愛され、支えあいながら皆様と供に成長して行ってるんだと思いました。


そして今回、1役者清典としてゼロスと供に歩けた事は本当に楽しい時間でした!


願わくばこの『縁』が切れることなく、また舞台で供に闘いたいと思っております!


もちろんその場には、観客の皆様も一緒にですよ( ´∀`)


今回、舞台版・地球戦士ZEROS(ゼロス)盗まれた太陽に関わって下さった皆様へ感謝を!






ケルベロス役…清典(セイテン)