休みの日に珍しくブログの更新をしているのはワタクシ・・・











清典だっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ





相変わらずブログの放置プレイ大好きッ子現象が止まりませんが、なにぶん気分屋なもんでしょうがない(; ̄ー ̄A


そんなワタクシ、今日は久しぶりな人と再会してきました( ´∀`)


それはこちらの・・・

ドーン!!!



ユータさんです( ☆∀☆)



レオマ時代、ガッツリお世話になりっぱなしだったワタクシでしたが、今日はお互いの近況報告もかねて2人で飯に行ってきました(*´∇`*)


喋っていればもちろん当時の話になり、あの時はあ~だったとか、こ~だったとか、色んな話ができたし、お互いの今後の話などもできて凄く楽しかったです♪ヽ(´▽`)/


実は同い年なので、これからはレオマのリーダーとメンバーではなくて、良い飯友達になれそうです(笑)


んで、友達として一緒に仕事もできたらええなぁと約束も勝手にしてきました(笑)




また飯行きましょ~ね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ