俺の魂の歌    ~転校生~ 第2節 | 極神【ゼノム】聖帝のブログ

極神【ゼノム】聖帝のブログ

暇な人とか見て行って~ww trick or treat お菓子くれないといたずら
するぞっwww

前回読みにくいとゆう意見を頂きましたちょっとわかりやすくしたいと思います!!どぞ


一夜「あぁもうミーティングか・・・・・・」

とつぶやいていると不意に後ろに気配を感じたそして飛んできた手を紙一重でよけると絆がいた

絆「お・・・・・俺の攻撃をかわすだと・・・・・ふ・・・・・お前も成長したなもう教えることはない・・・・・・・」

何を教えてもらったかあてのない記憶をたどっていると先生が来た・・・・・・

一夜「あ・・・・先生の名前は義務教ノ介「ぎむきょうのすけ」すごすぎる名前だ・・・・・・

先生「あぁ・・・皆にお知らせがある」

皆「ザワザワ」

先生「あぁ~静かに聞いてるかね?・・・・・・ゴホン    だまれぇぇぇぇぇぇごらぁぁぁぁぁぁ」

皆「し~ん」

先生「よし入ってもいいぞ?」

???「モジモジ」

???「ど・・・・・どうも私の名前はナレーター勤実(なれーたーつとみ)と言いますよろしくです」

まぁこの人がナレーターだな・・・・・と思ってはいけないことを作者と一緒に思っていると先生が

先生「転校生はもう1人いるぞ~」

皆「ザワザワ」

先生「ゴホン」

皆「し~ん」

先生「よし入りなさい」

???「どもぉ~始めまして名前は六野宮エース(ろくのみやえーす)です好きな楽器は~うんドラムかな!

エース「じゃ皆よろしく!!」

女子諸君「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ美男子よぉぉぉぉぉぉぉぉ」

先生「静かにしなさい」

先生でもこの嵐のような雄たけびは止められないのだろう・・・・・ん?ドラム?誘ってみるのもありか?

キーンコーンカーンコーン昼休み

一夜「ちょっといいか?」

エース「いいよ」

一夜「俺と絆と一緒にバンドやろうぜ」

エース「・・・」

一夜「どした?」

エース「条件がある」

一夜「なんだ?」

エース「俺は俺を含めず6人メンバーがいないと叩かない主義なんだ」

一夜「わかったメンバーを集めたらまた誘いに来る」

エース「おう」

とまぁこんな感じで断られたがまぁあてはいくらでもある次々声かければ何とかなるだろう

この考えがこんな事件を起こすなんて今の俺は考えることもできなかった・・・・・

続く!!



絆「今日俺の出番少なかったぞ!!」

一夜「しらねぇよ

絆「編集者ちゃんとやれや

編集者「ほぉ事と次第によっちゃてめぇを消すことも可能だぜw」

絆「ごめんなさい」

一夜「じゃあ今日はここま・・・・・・」

鏡・雄大・未路・輝明「まてっ俺らでばんねぇじゃん」

編集者「次回出すから勘弁して」



ではこの辺で

一夜・絆・エース・鏡・雄大・未路・輝明・編集者・ナレーター「アディオス!!!!」