一昨日のトレ | SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

タイトルの通り独り言を淡々と書いていきます。

一昨日は


ダンベルベンチ

アップ

22.5キロ✖2

15回

32.5キロ✖2

5回

メイン

42.5キロ✖2

15回

52.5キロ✖2

5回

42.5キロ✖2

16回


ダンベルスティフレッグデッドリフト

メイン

42.5キロ✖2

10回✖2セット


ダンベルベントロー

メイン

32.5キロ✖2

10回

12回


インクラインダンベルベンチ

メイン

32.5キロ✖2

20回


インクラインフロントレイズ

メイン

12.5キロ✖2

15回

17回


インクラインスキャプラプレーンサイドレイズ

メイン

12.5キロ✖2

20回✖2セット


インクラインサイドレイズ

メイン

12.5キロ

15回ずつ

15キロ

12回✖2セットずつ


サイドライイングリアレイズ

メイン

15キロ

15回ずつ

22.5キロ

15回ずつ

25キロ

12回ずつ


ダンベルリストカール

メイン

25キロ

30回

40回

50回


ブルガリアンスクワット

メイン

自重

12回✖3セットずつ


をやりました!


本来は2日でやる予定だった種目を1日でやったので、多少セット数や重量を下げたりしましたが、結構疲れました!


特にリアレイズとベントローがかなり効いて結構筋肉痛になりました!


リアレイズは2セット目からはぶん回し気味に、リストカールはダンベルの端を両手で持ってやりました。


リストカールは流石に軽すぎましたが、久しぶり過ぎて中々効きました!(笑


時間が無くなり、ダンベルセットするのが面倒でこうなりました・・・


ダンベルベンチは久しぶりに52.5キロでやりましたが相変わらず滅茶苦茶重く感じてやはり体が感覚を忘れてる感じですね・・・


肘が痛いのもありますが、やはり何年もやってないと自身の劣化を感じます!(苦笑


まぁ、前回よりは42.5キロが多少軽く感じたので肘と相談しながら続けていきたいです!