4日前のトレ | SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

タイトルの通り独り言を淡々と書いていきます。

4日前は


コンセントカール(立ち)

アップ

12.5キロ

12回ずつ

メイン

22.5キロ

15回ずつ

25キロ

15回✖2セットずつ


ダンベルワンハンドカール

メイン

27.5キロ

12回ずつ

30キロ

10回ずつ

32.5キロ

9回ずつ

35キロ

6回ずつ


ダンベルクロスボディエクステンション

メイン

12.5キロ

20回ずつ

25回ずつ

30回ずつ


EZバーナローベンチ

アップ

26.5キロ

40回

メイン

66.5キロ

25回

76.5キロ

20回

25回

81.5キロ

20回


インクラインカール

メイン

22.5キロ✖2

13回✖2セット

12回

11回+レストポーズ法でインターバル15秒で3回


バーベルエクステンション

メイン

26.5キロ

40回

30回✖2セット

35回


バーベルプリーチャーカール

メイン

26.5キロ

20回✖2セット


ディップス

メイン

自重

20回

23回


をやりました!


予備疲労でやる種目を1セットずつ減らして、前回よりも1種目2セットずつ増やしました!


地味に最後にやるディップスはきつかったです・・・(苦笑


エクステンションはナローベンチの最後のセットでバーベル持って寝る時にボトムにヒップスラストみたいな感じで移動させる時に肘の靭帯か腱か分からないですが痛めたっぽくて、2セット目以降は軽めで丁寧にゆっくりやりました!


バーベルプリーチャーカールもかなり効いて良い感じでした!


重量下げた方が感触が良かったので基本は軽めでやっていきたいです!


今日行く予定の体育館でも、まだ肘の腱か靭帯の痛みが未だにあるので高回数気味でやる予定です!