昨日のトレ | SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

タイトルの通り独り言を淡々と書いていきます。

昨日は


バーベルカール(アームブラスター有りサムレス)

メイン

20キロ

40回✖4セット


インクラインカール(サムレス)

メイン

12.5キロ✖2

25回

24回

25回

24回


ダンベルクロスボディエクステンション

メイン

12.5キロ

30回✖4セットずつ


EZバーナローベンチ

アップ

26.5キロ

15回

メイン

66.5キロ

25回

30回✖2セット

32回


バーベルプリーチャーカール

メイン

26.5キロ

25回✖4セット


トライセプスバーエクステンション

メイン

19.5キロ

40回

29.5キロ

30回✖2セット

32回✖2セット


バーベルリバースプリーチャーカール

メイン

16.5キロ

25回✖4セット


ダンベルフレンチプレス

メイン

22.5キロ

30回

32回✖2セット

33回


をやりました!


久しぶりに高回数やりましたが、滅茶苦茶きつくて効きました!


上腕筋と前腕が攣ります・・・(苦笑


前回は書くの忘れた気がしますが、アームブラスターバーベルカールはストレートバーでワイドグリップでサムレスにすると手首回外しやすいので、短頭に滅茶苦茶入ります!


毎回二頭三頭交互にやるのが殆どなので、二頭と三頭2種目ずつ連続でやってから3種目目以降はいつも通り交互にやってみましたがかなり感触が良かったです!


中重量の日も試してみる予定です!


そして数年ぶりにやった気がするEZバーのナローベンチは肘が多少痛かったですが、昔よりも外側頭に重さを載せられた感覚があってかなりパンプしました!


滅茶苦茶効いたので、もう少し重くして回数はたぶん20回位と多少多めになりそうですが、中重量の日にもまた取り入れようと思います!