5日前のトレ | SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

タイトルの通り独り言を淡々と書いていきます。

5日前は


バーベルカール(アームブラスター有り)

アップ

20キロ

12回

メイン

40キロ

12回

15回

15回

13回


ディップス

アップ

自重

5回

メイン

自重

25回

35回

34回

32回


インクラインカール

メイン

22.5キロ✖2

10回

9回

15回

14回


ダンベルフレンチプレス

メイン

22.5キロ

30回✖4セット


バーベルプリーチャーカール

アップ

16.5キロ

15回

メイン

36.5キロ

20回

15回✖2セット

16回


バーベルエクステンション

アップ

16.5キロ

40回

36.5キロ

35回✖2セット

30回✖2セット


バーベルリバースプリーチャーカール

メイン

26.5キロ

20回✖2セット

15回✖2セット


ダンベルワンハンドライイングエクステンションプルオーバー

メイン

12.5キロ

12回✖3セットずつ


スカルクラッシャー(逆手)

メイン

26.5キロ

30回


をやりました!


久しぶりのボリュームをやりましたが、多少軽くしたので割と楽に出来ました!


きつかったはきつかったですが・・・(苦笑


インクラインカールの1、2セット目は挙げるのもしっかり止めてから勢いを一切つけずに尚且つゆっくり挙げたので回数ガタ落ちしましたが、中々良い刺激になりました!

3、4セット目は普通にやりました!


ダンベルフレンチプレスは特に丁寧に可動域も目一杯取って特にネガティブはかなりゆっくり降ろして効かせました!

かなり軽くしましたが滅茶苦茶きつくて効きました!


エクステンションも軽めで丁寧にやりました!