一昨日のトレ | SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

タイトルの通り独り言を淡々と書いていきます。

一昨日は


インクラインダンベルフライ

アップ

シャフトのみ✖2

12回

メイン

22.5キロ✖2

18回

32.5キロ✖2

15回


ダンベルフライ

メイン

32.5キロ✖2

20回✖2セット


ダンベルショルダープレス

メイン

22.5キロ✖2

10回


ダンベルワンハンドショルダープレス

メイン

12.5キロ

20回ずつ


サイドレイズ

メイン

12.5キロ✖2

15回✖4セット


シーテッドリアレイズ

メイン

12.5キロ✖2

15回✖4セット


をやりました!


全体的にかなり丁寧にやったので、地味にきつかったです・・・


特にショルダープレスは収縮意識してやっていたら、肘のストレスがやばかったので、重量の割に回数も出来ず、1セットでやめようと思いましたがサイドレイズの重量に変えた所で更にワンハンドで1セットだけやりました。


サイドレイズとリアレイズは久しぶりにファットグリップ無しでやりましたが、一回一回止めるやり方でやったら滅茶苦茶きつくて回数落ちました・・・(苦笑


久しぶりにこの次の日にデッドリフトと前腕やる予定てしたが、寝不足と2日連続の筋トレの疲労できつすぎたので、断念してガッツリ食べて休養に充てました。


土曜の体育館で前腕はやろうと思いますが、デッドリフトはまた来週?


前回から一ヶ月位空いてるので、流石にやばい・・・(苦笑