一昨日のトレ | SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

タイトルの通り独り言を淡々と書いていきます。

一昨日は


ダンベルワンハンドカール

アップ

12.5キロ

12回ずつ

27.5キロ

4回ずつ

メイン

32.5キロ

10回ずつ

35キロ

8回✖2セットずつ

37.5キロ

6回

5回


ディップス

アップ

自重

5回

メイン

自重

35回

5キロ加重

25回

10キロ加重

20回

15キロ加重

13回


インクラインカール

メイン

25キロ✖2

16回

27.5キロ✖2

13回

30キロ✖2

8回+レストポーズ15秒で2回✖2


バーベルエクステンション

アップ

16.5キロ

50回

36.5キロ

30回

メイン

46.5キロ

20回

49キロ

15回

12回

15回


バーベルプリーチャーカール

メイン

36.5キロ

20回✖4セット


スカルクラッシャー

メイン

36.5キロ

20回

25回✖3セット


バーベルリバースプリーチャーカール

メイン

26.5キロ

20回✖3セット


ダンベルフレンチプレス

メイン

32.5キロ

25回✖2セット

30回


をやりました!


この日は滅茶苦茶暑くてセット数も多くてかなり時間がかかり疲れました!(苦笑


最後の種目だけ4セットやる気力が出ず3セットずつにしました・・・


新しく購入したプリーチャー台のパッド部分だけの少し硬いクッションみたいな器具でプリーチャーカール系やりましたが、滅茶苦茶効きました!


バーベルだと多少やりにくいですが、中々使い勝手良かったです!


上腕筋と長頭にかなり筋肉痛来ました!


久しぶりにバーベルフレンチプレスじゃなく、エクステンションで結構丁寧にやりましたが、いつもより肘が痛みにくくてしっかり出来ました!


スカルクラッシャーは重すぎると肘が死ぬので、やや回数出来る重量が良さそうです・・・


最後のダンベルフレンチプレスは以前やっていたスパスパ挙げるんじゃなくて、しっかりフル可動域でやる為に回数も出来る重量にしました。


高重量が本当はいいんですが、多少軽めでも発達はしてるので無理しない様に頑張ります!