一昨日の体育館トレ | SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

SEIの、独り言を只管、書いていくだけの場所

タイトルの通り独り言を淡々と書いていきます。

一昨日は友人と体育館でトレーニングしてきました!


友人がロープアタッチメント忘れてきてしまい、プレスダウンが出来なかったのが残念ですが、中々鍛えられました!


前回は逆手懸垂を腕ではなく背中狙いで数回やったら滅茶苦茶筋肉痛来たのでまたやりたかったんですが、終始懸垂が唯一出来るパワーラックが使用されていたので出来ませんでした・・・(苦笑


それとパワーブロックが直っていたのは良いんですが、今度はレッグエクステンションのマシンが修理中で出来ず、いつもはレッグプレスは軽すぎるのでやらずにエクステンションやってるので脚トレも出来ず・・・


地味にマシンカールが効きました!


ベンチプレスはいまいち調子が上がらず、前回は100キロで20回以上出来たのに15回位できつくなって諦めました(笑


次回は高重量で数回やって、レストポーズで追い込みたいです!


そして続けてインクラインベンチ出来なかったので、今週は家でフライしようと思います!