あくてぃんぐpart2☆327このカップルが羨ましいから対抗してやった髪の毛気持ち悪いね。みーんな目がない1年生もお疲れ様です!かっこよかったし、かわいかった!俺たちもダンスやったけどLeadのすごさを再確認したわ( ̄▽ ̄)そしてなんといってもこの2人!絶対1番苦労してる2人とも背負い込んじゃうし悪口全然言わないからよけい大変だったと思うけど2人のおかげで今日があったそれは絶対にそうお疲れ様!!!、そして保育室へーーストレス発散そのあとはみんなでわいわいしましたーpart3へどんだけ長いんだよ