【風ふう】腫瘍摘出の結果風【ふう】の抜糸が終わり、元気に帰宅。腫瘍の検査結果が..結果は『潜伏性悪性脂肪瘤』Σ(゚д゚lll)悪性⁉꒰꒪д꒪|||꒱話しを要約すると①転移、感染は見られない。②脂肪腫ではなく脂肪瘤。③潜伏性悪性脂肪瘤の再発は稀である。④経過観察。とのこと。あ~ホッとしたけど、悪性って言葉が嫌。他にも脂肪腫何かが出来たら、心配だわ。これから全身麻酔も身体の負担やし。腫瘍何かが出来ないよう、祈るしかないな。取り敢えず、風【ふう】ちゃんお疲れ様。