風【ふう】の抜糸が終わり、元気に帰宅。

腫瘍の検査結果が..

結果は

『潜伏性悪性脂肪瘤』

Σ(゚д゚lll)

悪性⁉

꒰꒪д꒪|||꒱

話しを要約すると

①転移、感染は見られない。
②脂肪腫ではなく脂肪瘤。
③潜伏性悪性脂肪瘤の再発は稀である。
④経過観察。

とのこと。

あ~ホッとしたけど、悪性って言葉が嫌。

他にも脂肪腫何かが出来たら、心配だわ。

これから全身麻酔も身体の負担やし。

腫瘍何かが出来ないよう、祈るしかないな。
{4F85641B-44B3-40E4-A4CC-3F64669A4FB8:01}

取り敢えず、風【ふう】ちゃんお疲れ様。