10/12の土曜日は



佑星初めての運動会でした。
本人以上に親の方がドキドキワクワク?
楽しみにしながら登園です。
プログラムを確認し、登場を心待ちに..
キ o(^▽^)o ター

駆けっこは前日の約束、一番でなくても最後まで一生懸命走る!
(つД`) うんうん、約束守ってました。
結果は2番。(3人中)
よく頑張りました。
来年は目指せ1番。

携帯動画を撮るのに必死で、写真の少ないこと。(笑)
調子乗って先生に注意されてる場面も目撃..
う~ん、ま、いっか?
取り敢えず、頑張ってた姿に満足な運動会でした。
