10/12の土曜日は

佑星初めての運動会でした。

本人以上に親の方がドキドキワクワク?

楽しみにしながら登園です。

プログラムを確認し、登場を心待ちに..

キ o(^▽^)o ター

{F9A65639-E430-4B7E-9673-2C8CFA8EA8C9:01}

駆けっこは前日の約束、一番でなくても最後まで一生懸命走る!

(つД`) うんうん、約束守ってました。

結果は2番。(3人中)

よく頑張りました。

来年は目指せ1番。

{3A3616C7-C432-4997-A9C5-6AB89AE25CF4:01}

携帯動画を撮るのに必死で、写真の少ないこと。(笑)

調子乗って先生に注意されてる場面も目撃..

う~ん、ま、いっか?

取り敢えず、頑張ってた姿に満足な運動会でした。

{9DFCFF78-A824-4056-BA70-AD468D8D4BF9:01}