某日。

門太郎の先輩
ズルやんがアマダイ
ようけ釣ったんで



全て没収して
半分はお客様へ👼

残った魚は勉強がてら
アカアマダイ
シロアマダイ
食べ比べ😋😋😋


まずは鉄板!

松笠揚げ


ん〜美味いが

紅白ドロー🆚

ウロコの食感が

ベラやらコブダイとは

違いますなぁ〜🤔笑い泣き



続いて純粋に確かめられる

刺身にて。。。


レフト‼️

シロアマダイの勝利🏆


瀬戸内海でひたすら

釣りしてても

なかなか機会がない

シロアマの刺身🍣


モチモチ脂も乗って
最高でした😋


アカアマダイの昆布〆

🆚

シロアマダイの炙り🐟

⬆️

センチョー的には

これが最高でした!


その他色々な

調理法で味わってみましたが

シロアマ

がどうやってもひと味違う😱

アカアマダイだけでも

流通量少なく高級魚ですが、

シロは桁違いでしたびっくりびっくり



釣りに来てない方達が

1番ガヤガヤ言うとりますが💦


山﨑と白州の違いがわかってないんで

たいした👅は持って無いみたい😮‍💨


Google先生いわく、

松笠揚げ推してるけど


魚は生でこそ味が出る🤩


丸2日寝かせでしたが

かなりのポテンシャル

感じました😚😋🥳😋


瀬戸内の魚は

とにかくウ!マ!イ!


魚影の濃さも

釣れる魚種も

外洋には敵いませんが、。

1匹の価値はかなりの🐟⤴️


あれもこれも釣れなくなって

何やっても低迷気味な

瀬戸内海の対象魚に

新しい風が吹きそうです🤭


初秋の瀬戸内ケンサキ🦑


オールシーズン

チャレンジ❗️

アマダイ便!!


チーム清太郎🐽

1号艇❗️2号艇‼️

共に新たな🔥

ターゲット追い求めて

西へ東へ🚤💨

走り回ります💨💨


是非、一度味わって欲しいんで

臨時で募集かけようと

思います🙌🏻🙇‍♂️


アマダイ便は

空きがあれば2号艇のみですが

チャーターも可能です👋


予定表もしっかり

チェック☑️して下さいね😉

https://calendar.google.com/calendar/u/0/embed?src=seitaro3yugyo@gmail.com&ctz=Asia/Tokyo


今週はタコ🐙weeeek


しっかりリサーチして

満足釣果で帰港出来る様に

精一杯頑張ります💪


満腹🫃酔うたんでそろそろ寝ます🤣🤣


本日も、、

お付き合いありがとうございましたチュー



遊漁船 清太郎‼️
☎︎09016862056

アドレスクリック👆👆👆してね!
清太郎HPです!出船予定表もあります

⚠️駐車場のお願い⚠️


夜間、早朝等の出船が多い為

車は桟橋側に頭を向けて

駐車をお願いします!!

ヘッドライト等で民家を照らさない様

御協力宜しくお願いします🙏

駐車スペースに限りがありますので

なるべく詰めての駐車をお願いします