今年から本格始動の
アマダイ便‼️

まだまだ手探り💦
シーズン⁇
生息域🤷‍♂️
シロアマダイ⁇
アカアマダイ⁇
キアマダイ?
潮は?🌊
調理法は?🤷‍♂️

そんなんGoogle先生の
情報しかまだ無いんですが
笑い泣きチュー爆笑

でも確実に
瀬戸内海には存在してる🤩

とにかく現場に出なきゃ
何も始まらない✊

サラッと調査に行ける
距離でもないんで
毎回博打なターゲット🎯


けど、

ファーストヒットの

やった感‼️

気持ち良すぎる🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳



愛くるしい顔とご対面🥰



どこからが良いサイズなんか

しらんけど🖐️😆

だいたい40cm以上はある☝️


シロアマダイは

釣れたら50cmオーバーが

多いかな🤔


の釣り比べ、

食べ比べも出来るかも⁇





デカいじゃん‼️👍

って言うけど、、

最大2mぐらい成長するんなら

恥かいたな😅🤣


とにかく!

まだ何も分かりません😆


時化🌊の豪雨☔️で

ポイントは風裏1キロ圏内📶


けど今日はトップ8匹

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

こんな高級魚が

普通の鯛で渋い時ぐらい

釣れるんなら

有りなんかな❓


今日は一つテンヤで

狙ってみたけど

やっぱ普通のやり方とは

ちょっと違うよ☝️

タイラバでも!

特殊な釣り方すれば

何故か釣れます🙄

まあまあマニアックな世界

🌍


シロアマ含めて

相場で言えば10万円

オーバーかな🤑🤑🤑



なんか瀬戸内っぽくなくて

良いじゃん🥳


船中で30匹程🎣


普通のテンヤ程

アタリは少ないけど、

🎰当たれば高確率🎰


松笠揚げぐらいしか

知らんけど、、、、、

刺身の色からして

間違いない😋


秋頃もアマダイ狙いで

出かけてみます🚤💨


未知の領域!

瀬戸アマダイ🐟

残席少なめですが、🙏

チャレンジャー募集してますよ☝️


本日もご乗船

ありがとうございました😊🙌🏻


遊漁船 清太郎‼️
☎︎09016862056

アドレスクリック👆👆👆してね!
清太郎HPです!出船予定表もあります

⚠️駐車場のお願い⚠️


夜間、早朝等の出船が多い為

車は桟橋側に頭を向けて

駐車をお願いします!!

ヘッドライト等で民家を照らさない様

御協力宜しくお願いします🙏

駐車スペースに限りがありますので

なるべく詰めての駐車をお願いします