13日‼️
🐙octopus🐙
やったりました
まだ最盛期には少し早い感あるけど居るとこには 
しっかりいますよー
たこ八郎🐙
小さい個体ポイントは
スル〜💨💨


開始早々からNICE‼️

サイズも文句なし‼️



しっかりお刺身サイズ㊗️

やっぱデカいんが良い⭕️


最高‼️



大中小‼️

連発〜✌️✌️✌️





デッカい奴は

吸盤もデカい


激しい時間も

まったり時間もありました‼️

こまめにランガン‼️



必ずデカいのが

顔見せてくれました‼️

慎重に慎重に

やり取りして頂き


2kg Over

おめでとう御座います‼️


釣り上げてもしっかり楽しんで頂き


タコマーク💋💋💋

100烈拳🤛

喰らわせれてましたね🤣🤣



悔しいバラシも沢山ありました💦
けどしっかりお土産捕まえて頂き楽しい楽しいタコ釣行でした‼️
朝早くからお集まり頂きありがとうございました😊


そこで!
明日緊急募集‼️
タコ狩り行きます‼️
残席出ました‼️
一つテンヤ!
アコウ、タイ

タコ狩り共に
🈳空席あります‼️
是非遊びに来て下さい‼️

遊漁船 清太郎‼️
☎︎09016862056

アドレスクリック👆👆👆してね!
清太郎HPです!出船予定表もあります

⚠️駐車場のお願い⚠️


夜間、早朝等の出船が多い為

車は桟橋側に頭を向けて

駐車をお願いします!!

ヘッドライト等で民家を照らさない様

御協力宜しくお願いします🙏

駐車スペースに限りがありますので

なるべく詰めての駐車をお願いします