今日から6月スタート‼️
本日も超絶好調の
イサキ💕
狙いで出船‼️
段々と脂乗ってきて
食味も抜群🤤

小潮周りで緩〜い潮なんで
こまいの無視して
ジャンボ狙い🤤
開始早々と
バリんバリんに
喰いました!



ダブル連発‼️

イサキ初めての方も

全く問題無し✌️

今シーズンのイサキは

本気でやばい💦

何処狙ってもイサキだらけ😂


カサゴも‼️イサキも‼️

ジャンボ級❣️


トリプル❣️


大型のダブル〜🤤✌️


よーけ釣れました‼️



クーラーデカすぎです💦

脂ノリノリ🎶

爆裂イサキ‼️


初心者🔰の方も

しっかり堪能して頂きました!



釣って良し👌

焼いて良し👌

炙って良し👌


良し良し尽くしの

イサキ釣り🎣

楽しかった〜





左のクーラー48ℓ💦
しかもこの方もイサキ初めて💦
右のクーラー35ℓ😊
🈵満タン🈵
お土産たっぷりの楽しい楽しい
イサキ釣行でした!
朝早くからお集まりいただきありがとうございました😭

🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣
まだまだこれから最盛期を迎えるイサキ‼️
7月の最盛期まで‼️
まだまだ
釣れます‼️
是非遊びに来て下さいね!

からの!
明日2日は‼️
待ちに待った
タコ🐙釣行‼️

今年もバリバリ狙います‼️
根掛かり?
殆どありません
6月🐙7月🐙
8月🐙‼️
昨シーズン同様
好釣果🐙
期待大です‼️
期待しといて下さい‼️
明日は全力で
頑張ります🤤


遊漁船 清太郎‼️
☎︎09016862056

アドレスクリック👆👆👆してね!
清太郎HPです!出船予定表もあります

⚠️駐車場のお願い⚠️


夜間、早朝等の出船が多い為

車は桟橋側に頭を向けて

駐車をお願いします!!

ヘッドライト等で民家を照らさない様

御協力宜しくお願いします🙏

駐車スペースに限りがありますので

なるべく詰めての駐車をお願いします