幸先良く1流し目から
特大💥


やっぱり厳しいので

真っ赤なカサゴ

癒してもらいました照れ


帰りながらもう一度

チャレンジ❗️❗️





なかなかのドラマが

待ってました😮‍💨

クログチ謎過ぎる🤣🤣


もうあそこへ行くしかない

🚤💨💨💨


厳しい中

頑張って頂きありがとう

ございました🙇🙇


遊漁船 清太郎‼️
☎︎09016862056

アドレスクリック👆👆👆してね!
清太郎HPです!出船予定表もあります

⚠️駐車場のお願い⚠️


夜間、早朝等の出船が多い為

車は桟橋側に頭を向けて

駐車をお願いします!!

ヘッドライト等で民家を照らさない様

御協力宜しくお願いします🙏

駐車スペースに限りがありますので

なるべく詰めての駐車をお願いします