久々半夜メバル🎶

どこ行こうか
前日から悩みに悩んで、
結局出船してからも悩んで。
流れ着いた所でやってみた😅


釣れた😆


サイズ抜群でした😁


単発単発でしたが

ラストは気持ち良くアタリました

照れ照れ
















わりと青虫が

アタリ多い気がしました🐛


次の日もあるんで

早めの納竿🎣


まだまだ夜は行けそうです🎶



本日もご乗船、

ありがとうございました♪♪ウインク


遊漁船 清太郎‼️
☎︎09016862056

アドレスクリック👆👆👆してね!
清太郎HPです!出船予定表もあります

⚠️駐車場のお願い⚠️


夜間、早朝等の出船が多い為

車は桟橋側に頭を向けて

駐車をお願いします!!

ヘッドライト等で民家を照らさない様

御協力宜しくお願いします🙏

駐車スペースに限りがありますので

なるべく詰めての駐車をお願いします