今日は今期ラスト
DAYメバル🐟

ですが、時期的に
日が登ると厳しい時間が
多いので
朝マヅメ狙って早出し🚤💨


期待通りサイズよく

安定してアタリました😊


嬉しい

誤算は昼の厳しい時間も

雨☔のお陰で

浅場で良型バッチリ⤴️⤴️


さすがに雨風強くなって

きたんで風邪引かないウチに

納竿🚤💨







良い型揃えれました😊















朝早くから集まって

頂きありがとうございました🙌🏻


本日もご乗船、

ありがとうございました♪♪😊


遊漁船 清太郎‼️
☎︎09016862056

アドレスクリック👆👆👆してね!
清太郎HPです!出船予定表もあります

⚠️駐車場のお願い⚠️


夜間、早朝等の出船が多い為

車は桟橋側に頭を向けて

駐車をお願いします!!

ヘッドライト等で民家を照らさない様

御協力宜しくお願いします🙏

駐車スペースに限りがありますので

なるべく詰めての駐車をお願いします