🌈2024年🌈

改めまして

明けましておめでとうございます㊗️

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も皆様のご期待に応えるべく、より一層精励いたしますので変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます🙇🏻



2024年START🎣
本年も四季折々の旬なターゲット🎯狙って釣行予定です‼️

少し長〜くなりますが😄年間のザックリスケジュールの御案内です!

🎍1月〜3月🎎の釣り物

遠征タチウオ‼️
大アジ‼️寒ヒラメ‼️
DAYメバル&半夜メバル‼️
💥そして今年から本格始動💥
白甘鯛‼️アマラバ🤩
タイラバ等で本気で狙います‼️


幻の魚と言われる白アマダイ‼️
短時間でしたが前回テスト釣行にて
白甘鯛複数ゲット🤩
まぐれではなく確実に狙いました!
白アマ‼️イトヨリ、マハタ、ウッカリカサゴに
アタッて🎯くる魚種はかなり豊富です!
暇なくアタリあります‼️
白アマ鯛かなりの高級魚‼️
狙う価値はある!と思います🙇🏻

そして‼️シーズンin間近‼️
🌈🌈大アジ釣行🌈🌈
今シーズンから新たな仕掛け‼️
吹き流し🎏
で新たな海域(漁礁、瀬周り)狙います‼️
今まで胴突き仕掛けでは狙えなかった根掛かり激しい漁礁等吹き流し仕掛けなら根掛かり無し‼️
※勿論従来の胴突き仕掛けでも潮に合わせて狙っていきます‼️

天秤、カゴ等無料レンタル‼️

🔰初心者の方も大‼️大‼️大歓迎‼️


大アジ⤴️今から楽しみすぎる💕

アベレージ

40㎝〜50㎝オーバー‼️

アジも笑顔も最高😆✌️

そして‼️

💥待望の💥

今シーズンもやって来る‼️

半夜豚メバル🐷 🐖💨🐖💨🐖💨

体高‼️肉厚‼️正に

豚スタイル

  2月末から3月末🐷集中出船🐷


25㎝から尺超えの豚メバルが

2連🐖3連🐖4連🐖5連⁉️と

連掛け想像しただけで

ブヒブヒ鼓動が鳴り止みませんメバルファンの皆様‼️

尺メバル一緒に楽しみに行きませんかー🤩

少し寒い時期だけど🥶

寒さと戦う価値は⁉️

絶対ある‼️

と思います!

サイズ‼️数‼️共に

かなり高確率で狙えます‼️

昨シーズン楽しんだアングラー様から今シーズンもかなりご予約頂いております🙇🏻

行った者しかわからない楽園に‼️

是非チャレンジしてみて下さい‼️

ままだまだ沢山御案内させて頂きたいのですが😆
お次は🎣

🌸4月〜6月☔️の釣り物

3月に続いて大アジ‼️
半夜メバル‼️
更に桜鯛に爆裂青物‼️
超美味クログチにアコラバ‼️
からの💥💥💥
サワラ狙ってSLJ‼️‼️
落とし込み
⭐️メガイサキ💕&大アジ‼️
そして待望の
🐙🐙タコ🐙🐙‼️


S‼️   (サワラ)

L‼️   (ライト)

J‼️(ジギング)

西へ東へランガンで御案内‼️


タイラバ‼️アコラバ‼️

自信持って御案内させて頂きます‼️


青物ジギング‼️
ヒラメ青物泳がせ便‼️
近場、遠征含めていつもリサーチして万全の体制で御案内させて頂いてます!
良い群れ当てたら爆裂釣果‼️
ベイト半端ない時期です!
サワラ‼️ハマチ等SLJも
めちゃくちゃ楽しい時期です‼️



今シーズンも💨💨💨

5月連休あたりから行きますよー

メガイサキ💕

○○アジ💕


イサキアベレージ45〜55㎝

○○アジも40㎝前後と超美味

サイズ狙うなら5月、6月お勧めです🤩

そして美味と言ったら

クログチ‼️

見た目僕に似てブスだけど

釣果、食味間違い無し😑

炙って🔥焼いて🔥味噌汁と

半端なく美味しいです😆✌️

スロージグで狙うも良し👌

胴突き餌釣りで狙うも良し🙆‍♂️

比較的簡単に釣れます‼️


梅雨と言えば‼️



やはり

梅雨メバルに梅雨タコ🐙シーズンin‼️


昨年もかなりの釣果叩き出して頂きました‼️

タコ‼️と言えば清太郎に任せてください⭐️

清太郎と言えばタコ🐙‼️



釣ってよし!食べてよし‼️
冷凍保存良し‼️おまけに
近所に配って大変良しの‼️
良し良し尽しタコ🐙⤴️
こちらも楽しみ過ぎてソワソワしてます💕😆💕
6月からは‼️
爆裂一つテンヤ‼️鯛‼️アコウ‼️


港から30分圏内‼️

近いポイントは出航して5分😊

根掛かり少なく海は穏やか💕

潮が走ったらテンヤで鯛‼️

緩んできたらアコウ‼️

🔰初心者の方でも簡単に狙えます‼️

お次は‼️‼️

☀️7月〜9月🏝️

7月も引き続きタコ🐙の
ベストシーズン真っ只中⤴️
例年の感じから行くと8月一杯まで狙って行けると思います!
7月と言えばやはり待望のイサキ本格シーズン‼️
更にウマヅラハギも活発に喰いついて来てくれます‼️


7月の イサキは白子、真子持って身は脂ノリノリ‼️

超絶品😋数、型共にハイシーズン‼️

ウマヅラも活性高くなり

デカヅラ主体に期待持てます‼️


餌盗られるも良し‼️

スカ振りするも良し‼️

フッキング難しいだけに仕留めた🎯時の喜びは堪らんです🤩✌️


肝は少なめですが身の食味は

抜群ですよ😚

更に‼️盆前後から始まります‼️

🦑瀬戸内剣先イカ🦑

えっ😧瀬戸内海でイカ?


バッチリ👌狙えますよ!

竿頭100杯Over💯

大人の夜遊びシリーズ‼️

夏の半夜メバル‼️瀬戸内剣先‼️

9月に入ればこれまた

夏の風物詩☀️


🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

イイダコ〜

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙


年々個体数激減で釣果も不安定な近年でしたが

釣行期間が制限され乱獲が減った甲斐あってか

昨シーズンは好釣果に恵まれました

マダコに剣先イカ🦑にイイダコ‼️

骨無しシリーズ今年もやりますよ〜


お次は⤴️⤴️⤴️

🍁​10月〜12月🎅

秋のハイシーズンから年末に掛けて水温下がって魚種も豊富な季節です‼️
爆裂青物泳がせ&ジギング‼️
SLJ‼️B LJ‼️
🌈アオリティップラン‼️
🌈カワハギ&ウマヅラ‼️
🌈ドラゴンタチウオ🐉🐲


9月中旬から年末までは

安定釣果間違い無し👌

高確率で爆裂シーズン💥



昨シーズンから本格的にメニューに加わった

カワハギ‼️

ウマヅラ&カワハギの

肝肝シリーズもお勧め😋


肝パン最高‼️

SLJもベストシーズン🤩

秋からは釣り物もかなり豊富⤴️

更に💥新メニューに加わった

🌛半夜ティップラン🦑

港から5分から30分圏内



仕事終わりにサクッと

🦑ランラン🚶‍♀️🦑🚶

🦑ティップRUN🦑


少し水温下がってきたら

みんなが夢見る

ドラゴンタチウオ🐲

年々近海タチウオ悪くなる一方ですが😥


楽園は!安定釣果出てます‼️



超お勧め釣り物‼️

🐲⚔️狩り🐲


長々と御案内させて頂きましたが‼️

旬なターゲット🎯求めて釣り物も豊富に

品揃えしてます‼️


1号艇

DY➖45 632馬力‼️

2号艇

吉海造船46フィート

808馬力‼️MAX53ノット💨


両船共に前後スラスター、ソナー、GPS、

各釣り座海水蛇口、竿受、水洗トイレ完備

2隻体制で御案内させて頂きます‼️

ベテランの方から初心者‼️

会社のリクリエーション等

全てお任せ下さい‼️ 

2024年も西は大分‼️

東は淡路島‼️

釣れる魚が居れば何処でも

追っかけます!

皆様の爆釣🎣爆笑🤣

求めて全力で御案内させて頂きますので宜しくお願い申し上げます🙇🏻



🐲遊漁船 清太郎🐲

☎️09016862056

アドレスクリック👆👆👆してね!
清太郎HPです!出船予定表もあります

⚠️駐車場のお願い‼︎⚠️


夜間、早朝等の出船が多い為

車は桟橋側に頭を向けて

駐車をお願いします!!

ヘッドライト等で民家を照らさない様

御協力を願いします🙇🏻