何するにしても
初ものは
ドキドキ
💗
するんですが、、、



今年のウマは

元気いっぱい

🐎💨

1ヶ所目からバッチリ完食🫃


ずっと釣れ続けるけど

せっかくだから

色々ポイント調査🚤💨











どのポイントも

秒殺ゲット⭕️


日浦さん今日もバッチリ

デカヅラばっかり

楽々40枚オーバー💥🎊

釣り過ぎ💦



初めて釣り挑戦のメンバーも

なかなかの難敵もなんのその。








やり喰いでした🥶



少人数だったんで船長も

しっかり遊びました🤣🤣

好漁場には餌も豊富🐽

真夏でもしっかり肝ぱん👌


40cm前後のデカヅラ。。

美味しく頂きました😋😁



今年は良いかも⤴️⤴️

翌2月まで狙えます🐴🐴

初挑戦の方も、今まで苦手だった

ウマヅラ釣り。も

今年はクーラー満タンに出来る喰いしてます❤️‍🔥

船長はウマヅラ釣り大の苦手なので大したアドバイス

出来ませんが、アタるポイントにはしっかりご案内

致します。笑笑 

後は掛けるか、盗られるか。

バリバリの活性してますよ🐎


本日もご乗船

ありがとうございました☺️🙌🏻


遊漁船 清太郎
☎︎09016862056

アドレスクリック👆👆👆してね!
清太郎HPです!出船予定表もあります

駐車場のお願い‼︎


夜間、早朝等の出船が多い為

車は桟橋側に頭を向けて

駐車をお願いします!!

ヘッドライト等で民間を照らさない様

宜しくお願いします!!

駐車スペースに限りがありますので

なるべく詰めての駐車をお願いします。


もちろん、BBQ.キャンプ場では

ありませんので灯火類もお控え下さい!

気持ち良く港を利用出来る様に

ご協力宜しくお願いします。