当船、遠征釣行が
メインで燃料焚いてなんぼ
なんですが、😅

瀬戸内海で釣りしてる
以上はやらざるを得ない💦

✨お久しぶり✨
庭先
🦐一つテンヤ🦐



近場過ぎて
なんだかソワソワ爆笑
もっと走らせて🚤💨笑

今シーズンはバリバリ出します。
だってこんなにアタる釣り
楽しくない訳がない。








エンドレス

🎣ジアイ🎣


無限にアタる💦

午前中で真鯛70匹


超えたんですが、

鯛ばっかり釣ってもあれなんで

午後から岩礁エリア🪨へ












オロパク🤣🤣🤣


海老は最強。

午後の部アコウ42匹

鯛も5匹追加。。

毎日やったら魚おらんくなる😩














やっぱおもろい

🦐ゲーム

船長ストレスfree笑い泣き笑い泣きチュー

毎日これで良いかも🤭


本日もご乗船

ありがとうございました😊♫


🦐2号艇一つテンヤ便🦐
6月4日募集中
6月17日イサキorテンヤ
貸切、乗合募集
7月1日❗️15日❗️17日❗️
イサキorテンヤ
貸切、乗合募集

竹原明神港発‼️
遊漁船 清太郎
☎︎09016862056

アドレスクリック👆👆👆してね!
清太郎HPです!出船予定表もあります



駐車場のお願い‼︎


夜間、早朝等の出船が多い為

車は桟橋側に頭を向けて

駐車をお願いします!!

ヘッドライト等で民間を照らさない様

宜しくお願いします!!

駐車スペースに限りがありますので

なるべく詰めての駐車をお願いします。


もちろん、BBQ.キャンプ場では

ありませんので灯火類もお控え下さい!

気持ち良く港を利用出来る様に

ご協力宜しくお願いします。