引っ越しもひと段落したが、相変わらずやる事がいっぱい過ぎてどーしよー💦諭吉さんが次から次へと飛んで行きます😭
リビングにもTV付けました!ウチは壁が少なく皆さまの様にカッコ良くTVを飾る事が出来ますん?
モニターのみである✌️
そして壁→天井→壁にCD管を通して反対側の壁に
中身は…
TVのすぐ横がキッチンなので、調理や片付け中は色々音が出てTV付けの音が聞こえなくなる事を予想して、キッチンの反対側から音を出しました!だから小さな音量でも良く聞こえる😃
喧嘩の元を一つ解消しました⭐️
後は寝室も変わったTVの付け方をするのでまた更新しますね〜




