アメイジングイズマイライフ | マイプレシャスのブログ

マイプレシャスのブログ

ヨゼフのつぶやき


感動を探しに行こう!

さて2020年がスタートし
早速私は寝正月です(笑)

特段朝起きてもやること
がないのでスターバックス
に行きました(笑)
あーやっぱいっぱいだな(・_・;
そして三賢王の台本を読む

一体私は何をやって
いるんでしょう?正月から!

去年はたくさんの良い
経験をさせてもらいました
いろんな人に出会い
いろんな人に刺激を受け
そして今まで導いてくれた人
たちの覆いが少し広くなった

人との距離を詰める必要がある

今まで私は人との距離をおいて
付き合うと言うことが
ライフスタイルであったのですが
それをもう変えざるを得ない

と言う所まできてしまいました(・_・;

しかし実際、眺めた景色は
今まで私が想像していた人たちの
イメージとはだいぶ違っていました
どの人にも真剣さがあった

自分だけが!と言う思い上がり
や傲慢さがわたしはありました

コミュニケーションの勉強は
本当に私は苦手だと思って
学び続けてきたので
「結構わかっているだろう」
と思っていましたがやっぱり

全然わかっていないのです

そんな私でもこれが
最終型と言うイメージが
だいぶ持つことができているので

そこに向かって少なくとも
後には下がらないように
全身全霊ほふく前進で
進んでいきたいと思います

その先には必ず
新しい出会いがあり
そしてやっぱり
「俺、全然だめだあー🙅‍♂️」
と思うような出来事が
きっとワンサカ
待ち構えているのでしょう!

けれどもyou'reウェルカム❣️

望むところですよ!
私は今年は感動を探しに
行きますよ〜そこには
必ず感動があると

信じているから

相変わらずこいつ
年初からわけわからないこと
言っているな!と思われるかも
しれませんが、
性格はやはり中々変わりません(笑)

こんな私ですが
マイプレシャスと共に
付き合って見守って下さいませ😊

今年もよろしくお願いいたします
今年も皆様にとって
素晴らしい年でありますように