クリスマスノアは取りたくない……ゼタ槍も1本しかない


けど!ワイはクリスマスシャレムが欲しいんだ…!

と思ったのがキッカケで挑んだ火属性



5回終わらせてきたぜ〜


まぁ闇よりは楽だったかなー?闇だけはマジでもう二度とやらん!



某youtubeを参考にしてこんなんにしてみた


ミカ斧を一本減らしてムゲン剣にした方が安定性が高かったのでムゲン剣3を採用





キャラや石もこんなんにしてたら予兆もなんのその

と言ってもCT技は可能な限り踏みたくないのが本音で、

予兆ガン無視できる風の方が遥かに楽ではあったよね


それに安定性を重視だから、火力はちょっとね……



とりあえずこれでシャレムも迎えられるし、パーゼタの覚醒も元に戻せるし、肩の荷が降りたというかなんというか


あとは土光水だけど、土光はたぶん楽勝

水は……うん、そのうち………