ナイスレース‼️ | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。

地元妙高で開催されている、国民体育大会の観戦に行ってまいりました。


{D029CE05-DA46-42DB-8A04-7E4BBD56BBDE}

{6C39AF12-BF86-4254-A879-DD60FD749918}



かつての戦友田島の勇姿を!!スタート前に会うのは力ませるから会わずに観戦。

多分本人よりもドキがムネムネ🤢


{453B75AD-E37F-4569-8EAF-73FD1EEC8A51}



無事6位入賞🎉練習もできてないのにたいした男だ。

さぞ悔しがっているかと思いきや、ヘラヘラ悔しがってた…まあナイスラン‼️

久々に観るレースは面白く、なによりカッコいいね‼️

国体は各都道府県の代表なので普段のレースとは違った盛り上がりがあります。普段は同じ大学や、同じチームでも国体になると出身や所属の都道府県に分かれ戦う。これもまた観てて面白いんです。いやぁ楽しかった😆




そんなこんなで国体観戦を楽しんでいたら、地元ということで突如スタートにてスリップクルーを仰せつかりました😥


おかげでコース内の一等席で観戦できました‼️

当然、観戦後はしっかり働きましたよ。


{8C19A47F-A651-4941-9903-58AFAC897B51}


成年女子Bのコースに入りましたがバーンも硬く、ポールセットも細かいし、振り幅あったし、いまの俺では無理だな…


以前お世話になった方々や、技術選では会えない昔の選手仲間。

選手仲間はほとんどコーチで選手のサポート。なんか羨ましかったなぁ😌

国体やスキーにかける選手達の思いをサポートできるのが、微笑ましいやら羨ましいやら。


なにより裏方のコースクルーの熱意も素晴らしく、コース状況も素晴らしいコンディションでした👏ナイスレースでした‼️




さて浮かれるのはここまでで、明日から(28日)から全日本技術選に向け北海道に出発いたします!

私を熱を持って挑みます!応援よろしくお願いいたします‼️