シーズン終了!?… | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん春スキーを満喫しましたか?

私も5月18日の月山で私のスキーシーズンは終了いたしました!

photo:06



今シーズンも沢山の方々と滑り、とても充実したシーズンでした。


富士見パノラマで過ごすのは2シーズン目。代表を始めスタッフの方々には暖かく迎えいれて頂き、そしてパノラマのお客様にはゲレンデで声をかけて頂いたり、全日本では熱い声援を頂いたりとこちらも感謝、感謝です得意げ今シーズンもありがとうございました!!

全日本では自己ワーストの順位となりましたが、ナショナルデモに復帰でき人生谷あり山ありというシーズンでもありましたスキー

ということで今週末は秋以来の週末家族孝行!

・・・・がしかし。

早朝4時から渋峠にてスキーテスト汗

眠いしょぼん
イヤ。俺は寝たのた?確か5時間位は寝たはずなのだがガーンかなり眠い。



photo:08




アルペン時代以来の早朝テストガーン


photo:07



戦友も共に!戦友は寝てる訳ではないですよ!


戦友のあづみは若手とスラローム。40歳を間近にせまっているあづみがかつて苦手だったスラロームショック!なんだか上手になってるし、こちらも眠気が飛び気合い入りました。

あづみすごかったなぁショック!

私も時間があったらスラロームに入りたかったが…

photo:04




なんと私は4時から20本テスト汗汗

この時期の、しかも早朝の20本はキツかった汗

ですが来季に向け良いテストができたかな。

今日で今シーズンの雪上の活動は終了いたしました。怪我なく、なにより今シーズンも楽しくスキーを出来ました。
多くの皆様に応援して頂きました!すでに来季に向け気合いは入っております!

今後ともよろしくお願いいたします!

photo:05







iPhoneからの投稿