ウィングファイナル。 | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。


連休3日間ウィングヒルズファイナルに行ってまいりました。

photo:01



初日講習。


photo:02



二日目大会前走&ジャッジ。

三日目滋賀県強化合宿。


と天気にも恵まれたなかなか楽しい三日目でした!




大会ではアルペンレースの前走もさせて頂き、一年半ぶりのポール汗

と焦りましたが滑れるもんですねにひひ楽しかった!

今回はオガサカレーシングチームも同行し講習&前走を行いました。

photo:03




レースのスタートにて最初はたわいもない話をしてましたが、スタート音が鳴り響くと気持ちが引き締まり自然と戦闘態勢になりますむっ私も!

結果は先シーズン引退したあづみが断トツラップでした。私もなかなかのタイム出ました!
あづみくん復帰したら?


レーシングの滑りはやっぱりいいですね!
スキーの上での動作が止まらないスキーへの働きかけが力強い、スキーが走る!
私も昨シーズンからテーマを何年ぶりかに戻し「キレ!走り!」にしたので参考になりますねグッド!


何よりあづみ、大、まさととスキーのいろんな話を聞けて楽しかったね。


私も、今シーズンウィングは数回来たおかげで明日にでも技術選やっても大丈夫なくらい仕上がったなにひひ


まあ言い過ぎだね汗



雪上に出る前に、バランスや今年やりたいことが確認できたのでサマーゲレンデはやっぱりいいね!


ということでふじてんサマーゲレンデキャンプまだまだ募集中です!
シーズン前の足慣らしに是非!!



講習にご参加された方々ありがとうございました!お疲れ様でした!

大会に参加され、好成績収めた方々、おめでとうございます! 成績が振るわなかった方々、来年またリベンジです!10倍返しだ!!

滋賀県強化合宿に参加された方々シーズンへの課題は難しかったでしょうか?続きは是非雪上でやりましょう!






iPhoneからの投稿