最近。 | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。


最近の私は高地?戸隠に住みっぱなし。夏は涼しいところにすむのが一番だね。

と思っていたら最近の戸隠も日中は暑い暑い汗


それと日が短くなってなんだか夏の終わりを告げているようでさみしいですねぇしょぼん



皆さん戸隠古道をご存知ですか?

その昔、修行僧が歩んだ道と言われています。

ここら辺から私はスタートし

photo:02




途中熊注意!!・・ガーンの看板を横目に



意外と整備された林を抜け


photo:04





奥社の途中にある随神門(ずいじんもん)へ

photo:06




奥社へもいけますが

photo:07






私は鏡池コースへ

鏡池の画像がないのが残念ですが、とても綺麗なとこですわ!

なぜ画像がないかというと蜂に刺されたれた女性を介抱していたらとり忘れました叫び




しかも、次に蜂に刺されたらアンタもう終わりだよ!と親に言われ続けているので、もう鏡池コースぜってぇいかねぇっ!ガーン

命には変えられん、他のコースをチョイスしよっとガーン



戸隠古道是非歩みに来てください!












iPhoneからの投稿