ついに! | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。

ついについに!!


photo:01




取得致しましたチョキ

免許証に『大型』が付きましたグッド!またまた一発ですチョキ


本日卒業検定を受け、合格を頂きました!


運転しながらいい感じ!合格するね!


と思っておりましたが、我が教習所では路上で駐車し検定終了となるため、そこから教習所内までは教官殿が運転し帰校する。


その教官殿の運転はかなり心地よく、慎重ではあるものの交差点やカーブ、歩行者などにも細心の注意がいきわたっている。当然だが何に対しても迷いなく安全。

私の自信があっけなく絶望へと。ガーン



帰校しながら・・・こりゃ俺落ちたな・・。




と思ったら合格しちゃった。って感じでした。


最後の教官殿は合格はあげるけどこうやって安全に運転しろよ!言っていたのかな。


教官殿これからも安全運転を心がけます!!!!!!!

本当にありがとうございました!


と言いたかったな。最後会えなかったが。











iPhoneからの投稿