実は。 | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。


実はこの度、大型自動車仮免許を取得いたしましたチョキ

photo:01




修了検定は、久々に緊張。
スキーやっててここまで緊張することはなかったなぁ汗


ですが合格!ということで仮免許をいただきました!


ちなみに一回目です得意げ



その後、教習で路上にでましたが、これまた怖えぇ怖えぇ。


道幅せまっあせる

街路樹邪魔くさっあせる

自転車真っ直ぐ走れあせる

車多すぎあせる

工事の立て看板じゃまっあせる

とまあこれまた大変でした。


大型を運転すると乗用車の運転のしかたが変わります。
単純に楽になるとかではなく、大型の死角は多いし、すぐには止まれないので大型自動車付近ではその辺りを配慮せねば。と感じました。

大型を運転してる方達はもの凄い神経つかってるんだと感心します。

まあ私が慣れてないだけかもね汗


皆さんも大型自動車付近では運転を気をつけてくださいね。

特に教習車が来たらやさしくしてくださいね!




iPhoneからの投稿