最近。 | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。


最近、車の大型免許をとりにきたショック!

運転してみると・・・怖い汗


当然といえば当然だが車がデカイ!!

幅や長さをまず慣れなければ汗
カーブや交差点などの曲がりかたも普通車とは全く異なる。
前輪の位置が自分よりも後ろにあるため運転席を道路からはみ出さないと後輪が路肩や反対車線にはみ出てしまう汗

photo:02




なによりギアチェンジが癖があり入れにくい汗汗汗


注意することありすぎガーン


まあ慣れですよ!と先生はいうが先生がいるから余計焦る・・・汗

冷や汗に似たものがとまらなく、脱水症状になるかもね。



先生お願いだから一度に色々言わないでくださいな!


それも含め慣れですなショック!

photo:01






iPhoneからの投稿