シーズン終了。 | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。


今回の月山をもって今シーズンは雪上活動を終了しました!

月山は珍しく三日間晴れ晴れ
これはほんとに珍しく三日間雨なんてざらですが今回は日頃の行いが良い、超天気女がいらっしゃったおかげかなにひひ


photo:01





まあちなみに私は月山では雨男とずっと言われてましたがね汗


まだ月山は雪も豊富でコブもまだかわいいし、何より空いていました。

私もコブを結構滑りましたが、かなり疲れたな。体力が落ちているのもありますが・・・。
しかし気持ち良く滑り納めができました!!

なにより今シーズンは怪我なく終われたのは本当に良かった!!


photo:02








と。
ここでゆっくりしたいところですが、全国各地で早期受注会&展示会が六月から始まります!!


私はウェアの合同展示会、大阪会場に参加いたします!!
ゴールドウィンブースでお待ちしております!


皆様、周りに出遅れないように!気持ちを既に来シーズンへ向けましょう!!




iPhoneからの投稿